あなたのイメージ✖️私からの提案=Sunlilyオーダーメイド服

こんにちは^^

 

皆さんはお洋服を購入する時に、

 

あとちょっとここが〇〇だったらな〜。

とか、

サイズがしっくり来ないんだよね。

とか、

そもそも欲しい服が売っていないの。

 

なんてお悩みありませんか??

 

そんな方は一度オーダーメイドでお洋服を作ってみるのをお勧めします^^

 

オーダーメイド洋服の魅力

私が手掛けているオーダーメイドのお洋服は、私からの提案と、お客様の想い、イメージをすり合わせて作ることが多いのです。

 

それは、

お客様だけのイメージだけだと、そもそも洋服として作れない場合が結構多くある。

(前後のデザインがつながらないなど)

また、どんなイメージなのか?が抽象的な方も多い。

ということで、私が、お客様の着て行きたい場所や、普段の生活スタイル、お客様自身のお顔、体つきのバランスなどを見て、必要だと思ういろいろなご提案をしていきます。

 

そして、お客様のイメージしているものにより近く、そして洋服として成り立つようにデザインして出来上がるのがオーダーメイドのお洋服です。

最近一番それがよく現れたのが、🔻

 

こちらは QAB放送さんで放送されている

JAおきなわ「ゆいのわ」の衣装です。

 

MCの玉城よしのさんとは昔からご縁があり、何着も彼女のお洋服を作らせていただいています。

今回の衣装はよしのさんの想い、イメージがまずあって、それをもとにデザインを煮詰めていきました。

 

テレビの衣装ということで、隠しポケットを作ってマイクを入れるところや、コードを通す穴を開けたり・・・。

かなり独特の仕様となってますが、パッと見た目はそんなものは、見えないように。
そして、よしのさんの表現したいものが表現できるように。

そんな想いで一緒に作り上げていきます。

 

仕上がって着用しているのがこちら

 

アシンメトリーで個性的。

個性的な、よしのさんにぴったりの衣装に仕上がりました^^

 

いつもこだわりを持ってお洋服をオーダーしてくれるので、こちらが勉強になることもとっても多いんです。

 

こだわり屋さん、オリジナルが欲しい人、人と絶対被りたくない人はオーダーメイド服お勧めですよ^^

 

 

 

ただ、10月のオーダーメイド服受付はありがたいことに満席。予約受付終了しております。

オーダーメイドご希望の方は11月以降になりますが、お気軽にお問い合わせください^^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です