えら部フェス2020レポ&御礼

1月13日(月・祝)に行われた『えら部スクールフェスティバル2020』無事に終えることができました。

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

 

 

今回は沖縄サロネーゼブースの「福業見本市」として出展

基本マンツーマンでの対応で、じっくり丁寧にカードケースの作り方をお教えしながら一緒に作っていきました。

結果、満員御礼♪

沢山の方にカード入れを作っていただきました。

 

 

感想

☆何年かぶりにミシンを使いました。時間をみて何か作ってみたいと覆いました。今回はラッキーでした。ありがとうございます。(S様)

 

☆あっという間に作れた事にびっくり!!もっといろんなものを作りたい!という気持ちになりました。ありがとうございます♡(N様)

 

☆たのしかった~ てづくりでこんな簡単にできるなんて・・・感動!!(M様)

 

☆教え方もとても分かりやすく、親しみやすかったので、今後もまた機会があれば体験したい。とてもよかったです。ありがとうございました(H様)

他にも多数感想をいただきました♪

 

 

私も一緒に作っていてとっても楽しい時間を過ごせました☆

 

帯地+ヒョウ柄↓ おしゃれ!!

 

↑沖サロメンバーと一緒に記念撮影♪

皆さん出展を楽しんだようでした!

 

 

 

そして、アンケート結果で興味がある方が多かったのが、「着物リメイク」

ということで、

着物リメイク相談会を開催します

お家のタンスに眠っている着物はありませんか??

 

「もったいない!」と捨てずに置いてある着物。

着ないのはもっと「もったいない!」

 

リメイクして、着られるもの、使えるものに変身させましょう♪

 

1月28日(火)15:30~17:00

お一人様30分程度でご相談を承ります。

料金 500円

特典 着物リメイクオーダーまたは、ソーイングレッスンに使える1000円割引券。

お申込み↓

https://resast.jp/page/event_series/51899

 

着物をもってのご相談大歓迎です☆

 

実際に着物や帯をリメイクした作品も持っていきますので、参考にご覧になってください♪

 

 

 

 

ソーイングスクール生徒さん随時募集中!

貴方の作りたいものを作って学ぶ超実践形式のソーイングスクールが那覇新都心に誕生!
単発レッスンから、趣味コース・副業訓練コースまであなたの目的に合わせて少人数制でお教えします。

詳しくはコチラ→☆ソーイングレッスン

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です